ONE STONE TWO BIRDS オイルクレンジングバーム ホワイトプレミアム | うさきちママのぶろぐ

うさきちママのぶろぐ

美容に関すること興味があります。
コストコにハマって週に2日通っています♪


ONE STONE TWO BIRDS オイルクレンジングバーム ホワイトプレミアムを使用しました。





手に取ると最初はかためなテスチャーですが、

顔へクルクルとバームを馴染ませると徐々にバームがとろけてきました。




馴染ませると良い香りもしてきました。


フローラルナイトの香り(ラベンダー、ローズマリー、インライン、ベルガモット)とのことです。


チューブタイプのクレンジングバームなので手軽に衛生面も◎


なんと黒ずみ予備軍まで溶かして吸着してくれるとのことです。

 



洗った後はお肌がツルツルになりトーンアップしたような気がしました。 




更にうるおいも残しながらもメイクはバッチリ落とすことが出来て◎


私にぴったりな商品でした。




b&w株式会社さんのブログリポーターに参加中♪