汗をかきたい時は、、爆汗湯!! | うさきちママのぶろぐ

うさきちママのぶろぐ

美容に関すること興味があります。
コストコにハマって週に2日通っています♪



サウナや温泉へ入るのが好きですが、コロナの状況下行くことができなくてモヤモヤ、、、

そんなときに気になった商品です。



爆汗湯の今回はソーダスカッシュの香りを使用してみました!





入浴剤をお風呂へ投入した際、パチパチという音が聞こえてきました。














サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけた音のようです。

子どもも楽しくなって一緒に入浴剤を投入していました。


パチパチという音が昔食べたわたがしがパチパチ鳴りながら弾ける音のようで懐かしく感じました笑 


パチパチ音も落ち着き、やがてお湯が白くなってきました。


にごり湯でマグマ泥配合しているようです。


6種類のホット成分、引き締め成分などを配合。にごり湯タイプ


甘い香りも漂ってきました!

ソーダスカッシュの香りのようです。



入るとパッケージのようにものすごく熱いのを想像していましたが、じわじわ熱くなっている気がしました。

入浴剤を入れないときよりも汗をかく量が多いような気がしました。


お風呂上がりは体がスッキリ!!!


お風呂から上がった後も汗が出てきたので水シャワーで浴びてさらにスッキリしました。


1袋約250円くらいなので温泉やサウナへ行くよりもコスパも良し◎なので温泉やサウナへ行きたくなった気分の時はまた使用してみたいと思います。


バイソンさんのブログリポーターに参加中♪