アロマキフィ トライアル | うさきちママのぶろぐ

うさきちママのぶろぐ

美容に関すること興味があります。
コストコにハマって週に2日通っています♪

アロマキフィのトライアルの


今回は【ダメージケア】と【ボリュームケア】をご紹介致します♪






【ダメージケア】






芯まで補修し毛先までさらさらな髪に導いてくれるとのことです。



傷んだ髪をケアするだけでなく、頭皮荒れを防ぐ地肌に優しいシャンプーとのことです。


タンパク質を再形成するアミノ酸誘導体を配合したトリートメントが、使う度、髪にハリ・コシ・ツヤを与えてくれるとのことです。



シャンプーとトリートメント共にノンシリコンとのことです。



封を開けると良い香りがしてきました。


ダマスクローズ精油とジャスミン精油の華の香りのようです。


ノンシリコンですが、泡立ちもよく頭皮をスッキリと洗えた気がしました。


トリートメントも髪によくなじませてから洗い流した所、髪がツルツルになりました。








【ボリュームケア】













アミノ酸系洗浄成分と豆乳発酵液をはじめ、

うるおい成分のマコンブエキスが髪の1本1本にハリとコシをプラスしてくれるとのことです。



シロキクラゲエキスを贅沢に配合したトリートメントが、根元からボリュームを与えてくれるとのことです。


シャンプー、トリートメントともノンシリコンとのことです。


こちらも封を開けるとよい香りがしました。  


ゼラニウム精油とシダーウッド精油のフローラル系の香りとのことです。


同じくノンシリコンでしたが、髪がきしまずシャンプーできました。


アラサーになり分け目の部分が気になり始めました。 


トリートメントをし乾かした所、いつもより分け目部分がボリュームがでてふんわりなった気がしました。




手軽にお試し出来るので一度お試ししたい方にオススメの商品です♪