HAKU メラノフォーカスF | うさきちママのぶろぐ

うさきちママのぶろぐ

美容に関すること興味があります。
コストコにハマって週に2日通っています♪




HAKU
メラノフォーカスF(薬用美白美容液ファンデ)を使用致しました。
















商品特長


シミをカバーしながら、美白し、シミの気にならない、明るく透明感のある肌を実現してくれるとのことです。


つけていることで、ケアとカバーが実現する優れものです。


SPF30・PA+++なので紫外線対策も可能とのことです。


ファインレッドパールというシミのある部分の色が濃ければ濃いほど、足りない赤色の光を補充し、シミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えてくれる効果があるとのことです。




使用してみました!


















少量でも薄づきでカバー力があるのが魅力的ですね!



アラサーになりシミが気になり始めました。


シミを隠そうとすると厚塗りになりがちなのが悩みでした。


シミの部分を薄く塗るだけでもカバー出来る点は素敵ですよね!



塗るとお肌がパッと明るくなりくすんだお肌も透明感がある様なお肌に近付けた気がしました!  



カバーだけでなく、ケアもしてくれるのは、素晴らしいですよね!



これからの季節にぴったりな商品ですね♪







HAKU 薬用 美白美容液ファンデ 




資生堂ジャパン 

株式会社さんのブログリポーターに参加中♪