よいお年をお迎えください | 好きなこと、日々のこと。

よいお年をお迎えください

おれんまにえよ~♡

こんなに長い間放置しているにも関わらず、覗いて下さる方がいらっしゃることに驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございますm(_ _)m



気付けば今年も残り数時間となりました。
皆さん、お掃除してたりおせちを作っていたり、はたまたお仕事してる方もいらっしゃるかな。

みなさん、ファイティンですよ~♡

私もお掃除しつつ、黒豆煮てるところです。←ちょっと眠くなってきた、、、まずい^^;



さて、JYJやJYJが縁で知り合えたお友達、リアルチング、家族も含めみーんなのお陰で楽しい思い出がまたまた増えた2013年。

今年も大変お世話になり、本当に有難うございました(*^^*)


来年もJYJを愛でながら、楽しい事探しながら、日々ポジティブに過ごせたら良いですね~♪

2014年が皆様にとって、沢山の幸せで溢れます様に。





それにしても、ついこの間お正月だったはずなのに、、、なんなんでしょwこの早さ^^;


あ、ついブツブツ言っちゃいましたw



みなさん、良いお年をお迎えくださ~い(^_^)



kee