おれんまにえよーーーー^^追記あり | 好きなこと、日々のこと。

おれんまにえよーーーー^^追記あり

お久しぶりです。

ご無沙汰しすぎちゃいましたーーーーーーー(;^_^A

いつもすみませんm(_ _ )m



今日の関東は秋晴れでひんやりとした風が気持ちの良い一日でした。

ジュンスはオーストラリア、ジェジュンはチソンひょんの結婚式!ゆちょ?????

と、なんとなくの動きはツイのTLで分かるのですが。。。

あのおっさんが色々と発言するごとに、混乱は大きくなるばかり~~~~ですねー。

感じ悪いし気分悪いから見なければ良いんですけど、

やっぱりきちんと動きを知っておかないと!!!

何しでかすか???100000歩譲って、何かしてくれるのか???

とにかく見張りを続けときます!



対照的に言葉少ななだいずさん。

ほぼ本決まりの事しか呟かないですし、現場に近い方なんでしょうね。

こちらも有難く見守らせて頂こうと思います。



私ってば何ごとも自分で確かめて納得しないと気がすまないタイプです~www←え?知っててる???(笑)




そして、今日ふらっと立ち寄った地元のパーツ屋さんでJYJのCDかかってたんです!

スワロとか色々なパーツが綺麗で、沢山種類もあるなーってボーっと見てたら、

奥から聴きなれた声が。。。。あら?あらら????????

ジェジュンの歌声だ!

その後は。。。思いもよらない出来事に、パーツどころではなくなっちゃいましたーーー笑




そこは思いっきり駅からも外れてるし、ともすれば見過ごしてしまう様な小さなお店。

前から気になってたんですけど、入るのは初めてだったんです。

今日はJYJに呼ばれたのかな~( ´艸`)

ちなみにやっぱりスタッフさんがファンだそうです~

また行っちゃうかも~~~w






追記:こちらを読まれて誤解をされると本意ではないのですが。。。伝える力不足はお許しを~;^^

決して噂や情報に振り回されるつもりはないんですよ~^^

それで散々痛い目を見たので、もう沢山ですよね~。←これお友達とよく話しています♪

大きな枠で全体の動きを捉えておきたいってだけですし、その意味であちこちアンテナを張っておくのが私のスタンスです~(全てにおいて割とそんな感じなのは、元々の仕事の癖だと思います^^)

今のところ以前のように情報をブログにUPするつもりもないでーす^^

毎日色んな事があるし、それぞれ抱えてる事を癒すためにも楽しく彼らの笑顔見ていたいですよね~♪

日本のバラエティとか出て欲しいなぁ。。。←私が生きてるうちに(笑)


ではでは、皆さんが幸せであります様に~