素敵な一枚。 | 好きなこと、日々のこと。

素敵な一枚。


ヨコアリ行って来ました!

またまた幸せな時間を過ごせた事に感謝です~(≧▽≦)

最終日レポはまた後日。





実は今、ジェジュンのヌナがアップして下さった写真とツイ。

素敵過ぎる瞬間だから、UPしてから寝ようと思います♪


@kkjj4: 오늘 마지막날 비가많이 와서 걱정했는데 많이 와주신분들께 감사드립니다.최고의 무대가 오늘 끝났습니다.마지막에 우는 재중모습이 생각나는 사진입니다. http://t.co/34Eatzfh29

今日の最終日。雨が沢山降って心配したけれど、いらして下さった沢山の方々に感謝致します。最高の舞台が今日終わりました。最後に泣くジェジュンの姿が思い出される写真です。

photo:01



credit:@kkjj4
和訳:kee



堪えてたけど、やっぱり泣いちゃったのかな♡

かっこいいけど可愛くて、頑固で涙もろくて人懐こくて。

クルクル変わる表情や歌声にみんながドンドン引っ張られてく。


これから先も楽しみだな~

ひとまずDVDよ、はよ出ておくれw



ではでは。ヨロブン アンニョンヒ チュムセヨン(*^o^*)



iPhoneからの投稿