ソウルも雨。。。 | 好きなこと、日々のこと。

ソウルも雨。。。

アンニョンハセヨ~^^

今日はどんよりとしたお天気でした~

梅雨に入ったと発表があってから、関東にも初めて雨が降った気がします。

なんだか台風も近付いている様なので、ヨロブン チョシマセヨ~^^

そしてくれぐれも雨に濡れない様に~←色々一緒に降って来ますからね;^^




さて、ソウルも朝から雨が降っていたのですね。。。

今朝のカカオト―クで「このまま梅雨入りしそう~」って、tina先生が言ってました雨

(tina先生は以前のハングルの先生ですよぉ~今はソウルでお仕事してます♪)

とっても近いけれど、なかなか会えないなぁ。

今、国同士の関係はあまり良くないけれど、「日本に行きたい~」って言って下さって、

本当に有難いなって思います。

遊びに来ないかな~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆





そんな雨のソウルからユチョンとジェジュンの弾くピアノのメロディーが届きましたね。

画像のUPも嬉しいけれど、個人的に音声のUPの方がグッと来ちゃいます!!!( ´艸`)

皆さんはいかがですか~?ピアノ




撮影現場のピアノ調律されてないけど・・・笑
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CQV_lZWOveU

ユチョンとジェジュンの演奏~雨音と一緒に聴いて下さい~ピアノの状態が残念ですねん。シクシク
http://www.youtube.com/watch?v=bzgdXB3QJ_U




素敵なソンムル~コマウォヨ~~~~比呂

あ!明日はジェジュンソロコンの発表!!!!

みーーーーーんな当たり当たるぞーーーーーーーーーーぜーーーーーーーったいに!!!

願 願 願 願 願 (^人^)