久々に聖地ランチ | 好きなこと、日々のこと。

久々に聖地ランチ

昨日は久しぶりに友人達とランチの約束♡

平日にさくっと集まれるのは嬉しいですね~(≧∇≦)



さて何処のお店にしよ~?

ピックアップしながら、みーんな行きたい!食べたい!病でなかなか決められなくて大変でしたw



当日の2人のお洋服を見て、ちょっとキレイ目なお店へGO!



実は以前あるお店でランチしてた時の事、

隣のテーブルで肉の油をお洋服にダダーっとこぼされちゃってるとこに居合わせた事あるんです。



お店からクリーニング代出してましたけど、

その後そのままのお洋服でウロウロする訳にもいかないだろうし、、、

旅行中だったみたいだから、絶対にお気に入りのお洋服着て来たはずだし、、、

ちょっと可哀想でした(>_<)



それ以来、肉の鉄板と肉汁には敏感ですwww



さて、今回のお店は「スランジェ」です。



他よりは少し割高ですが、お値段に見合っていて大満足。

お店も綺麗だし、拘りの素材、サービスの質も高いと思います。

こちらは以前ブログで拝見しましたが、しっかりと研修をしてスタッフ教育されてるんですよね。




肝心のお料理~♡

バンチャンは4品。

少なめですが、どれも美味♪

photo:01






私は石焼きビビンバ&ポッサムのセット。すっぱ辛いスープ付きです。

ここのポッサムほんと美味しい~コラーゲンたっぷりで柔らかいです~( ´艸`)

お野菜も新鮮だし、キムチがね~好みの味でした♡

photo:02






友人は更にポッサムたっぷりのサンパセットw

こちらも巻き巻きするお野菜が数種類~!

ミニスンドゥブが付いてますよ。

photo:03






手前にドーンと私の石焼きビビンバが写っちゃってますが、こちらの主役は参鶏湯w

以前夜に頂いた時と、変わらない美味しさ。

ランチも手抜きなし~

photo:04






夜も良いけど、ランチはまたお得感満載です!

空間が広いのでゆっくり出来ますし、新大久保では珍しいタイプのお店ですよね(≧∇≦)

駅から1分!オススメですよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱



iPhoneからの投稿