YUCHUN’s Special Day♡ | 好きなこと、日々のこと。

YUCHUN’s Special Day♡

2013・6・4

ユチョンくんお誕生日おめでとう



好きなこと、日々のこと。






그녀와 봄을 걷는다 ~彼女と春を歩く~ 作詞作曲:PARK YUCHUN





간지러운 바람마저도 우릴위해 숨 죽일때
そよ風さえも僕らのために 息をひそめる時

잡고 있었 던 손 사이로 사랑이 더 흐르죠
繋いでた手の隙間から 愛がまた溢れるね

서로에게 속삭이던 밤 둘만이 있던 시간에도
ささやき合った夜 2人きりの時間にも

혹시라도 춥지 않을까 더 꽉 안겨 잠들죠
もしかして 寒いんじゃないかって もっとぎゅっと抱きしめて眠るんだ




Yes, Baby don't you ever leave
Yes,ベイビーずっとそばにいて

사랑한다는 그 말을 한 번 더 아낀다면 그대 내 곁에 살까요
愛してるって言葉をもう一度大切にしたら 君は僕のそばにいてくれるかな?

Baby don't you ever leave
ベイビーずっとそばにいて

사랑한다는 그 말을 한 번 더 말한다면 그대 내 곁에 머물까요
愛してるって言葉をもう一度言ったら 君は僕のそばにいてくれる?

머물까요
いてくれる?




처음부터 알 수 없는 건 서두를 필요는 없죠
最初から分からない事 急ぐ必要ないよね

시련이 아니라 한다면 우린 강하니까요
試練じゃないとすれば 僕らは強いんだから




Yes, Baby don't you ever leave
Yes,ベイビーずっとそばにいて

사랑한다는 그 말을 한 번 더 아낀다면 그대 내 곁에 살까요
愛してるって言葉をもう一度大切にしたら 君は僕のそばにいてくれるかな?

Baby don't you ever leave
ベイビーずっとそばにいて

사랑한다는 그 말을 한 번 더 말한다면 그대 내 곁에 머물까요 머물까요
愛してるって言葉をもう一度言ったら 君は僕のそばにいてくれる?

머물까요
いてくれる?




어느 봄 날 꿈처럼 다가와서 쓸쓸한 나의 마음에 주문을 걸었죠
ある春の日 夢のように近付いて来て 寂しかった僕の心に魔法をかけたよね

조금은 흐려진 같은 하늘 아래서 나만이 그녀와 사랑을 나누죠
少し曇った様な空の下 僕だけが彼女と愛し合うんだ




Baby don't you ever leave
ベイビーずっとそばにいて

사랑한다는 그 말을 한 번 더 아낀다면 그대 내 곁에 살까요
愛してるって言葉をもう一度大切にしたら 君は僕のそばにいてくれるかな?

Baby don't you ever leave
ベイビーずっとそばにいて

사랑한다는 그 말을 한 번 더 말한다면 그대 내 곁에 머물까요
愛してるって言葉をもう一度言ったら 君は僕のそばにいてくれる?

머물까요
いてくれる?




ハングルの歌詞お借りしました。
和訳:kee 意訳も多いので持ち出しはご遠慮下さいm(_ _ )m





credit:xia souffleお借りしました。有難うございますaya




ユチョンからファンのみんなへのプレゼント。

とてもユチョンらしくて暖かい。。。可愛い曲インコ?

BDの記念に。。。

축하해 그리고 언제나 고맙다嬉しい