じぇいさんな日。 | 好きなこと、日々のこと。

じぇいさんな日。

オレンマニエヨ~ヽ(≧▽≦)ノ

ヨロブン ビョリル オプソヨ?

放置状態ですみません>_<


photo:01



今日やっと見に行って来ましたー!

たいして忙しくもないのに、なんかタイミング悪くてなかなか行けなかったんですよー(ーー;)

最後の最後にーって感じで、滑り込み感満載でしたが、無事に行けて良かった(ノ ̄▽ ̄)



ジェジュン、壊れてましたね~笑。

ほんと体当たり!!!

そして、内容はそっちのけで、おっきースクリーンに映るキメが細かくてツルツルのお肌に釘付けでした♡


瓶で頭ゴンゴン殴られて気絶させられちゃうとことか、首に縄つけられてぐいって引っ張られてるとことか、、、

あまりに痛そうで心の中でやめてよ~!って叫んでしまったw


次は痛くなさそうな作品がいいなー♡


俳優も良いけど、やっぱり歌ってるジェジュンがチョア~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

何よりエンディングの歌声に心奪われたのでした。



そして~横浜アリーナでアジアツアーのファイナル!

嬉しいニュースが飛び込みましたね。

6月24、25、26の三日間、その後トンボ帰りでファンミってまたまたハードで、、、

嬉しい反面、身体大丈夫だろかーとまたまたそこが心配になったりして(T_T)


我が家からヨコアリは非常に遠いので、只今頭冷やして考え中です~♪

↑新幹線や飛行機の皆さんを思えば同じ関東なんだし贅沢言うなー!ですよね^_^;

お財布とも相談してみまする♪



にしても、ゆちおが足りない(ーー;)

ジェジュンもジュンスも大好きだけど~やっぱりゆちおがものすごーく足りない(ーー;)(ーー;)(ーー;)



ゆちおやーーやーやーーーおでぃ?

やー♪ゴルプはじあんこ なわっそー!

ちんちゃ ぽごしっぽー♡


photo:02



↑ジャッカルの帰り♡
ほんの少しの晴れ間に、タマアリ横のテラスで日向ぼっこ。

気持ち良かったー♪

くろむ かるっけ~あんにょん(●´∀`●)∩


iPhoneからの投稿