histoireイベント告知 | 好きなこと、日々のこと。

histoireイベント告知

去年に引き続き、パリ在住Tちゃんがアンティーク・ブロカント雑貨イベントのために一時帰国します。

3月9日(土)~10日(日)は、たまプラ―ザのセレクトショップ「annabell(アナベル)」さんにて。


histoire(イストワ―ル) ブログはこちら←Tちゃんのショップです。




好きなこと、日々のこと。
          credit:histoire




フランス各地の蚤の市で仕入れたブロカントやデットストックのアクセサリーなど~

日本ではなかなか手に入らない素敵なものが並びます~♪

そうそう!前回はオープンと同時にごっそりおまとめ買いして下さった方も多かったんですって。




hisoireファンの方が着々と増えてニコニコなTちゃん♪

幼馴染の私としても、自分の事の様に嬉しいですwww





さて、前回同様今回も一緒にイベントに参加される桜新町のお花屋さん「Petit a Petit」もとても素敵なお店です。

お花、雑貨、ファッション~~~~~♪

なんだかワクワクしちゃますねwww春ですしね~~~~~ppp

もちろん、コンサートの件で既に浮かれポンチですが~w

絶対行く!神席ゲットン!!!←毎日念じてます♪(。-人-。)




週末はお天気も良くて暖かい様なので、ちょっと足を伸ばしてたまプラ散策も気持良さそうですね~w

ご興味ある方、お近くに行かれる方~是非遊びに行ってあげて下さ~い(*^.^*)

どうぞ宜しくお願いします♪



ではでは皆さん、今日も気を付けて行ってらっしゃいませ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆