うえぇーーーーん。日本語! | 好きなこと、日々のこと。

うえぇーーーーん。日本語!

エントリー出来ましたか~?みんな無事に出来てると良いなぁ(^人^)




FC先行はかなり繋がりにくいみたいですけど、時間をみて繋がりやすい時に^^

オフィシャル先行の方がすんなり入れました。

後は当たりますように、ジェジュン、ユチョン、ジュンスに会えます様にと願うのみ!

まぢでくじ運ないから・・・うぅ、、、胃が痛いです(ノДT)






credit:JYJ live



このCMってTVで流れるのかな???

更にドキドキが増して来ました!




ゆちおの髪・・・なかなか伸びないなぁwww

ではではおやすみなさい~^^