皆さまお久しぶりです!

こんにちはうえぴ  です!


コロナと共存し始めて
早いもので半年近く経ちますね

そしてお盆

盆が来たらあっという間に年末

そしてまた一年が過ぎます
早い


丁度一年前
呑気に妊婦検診へ行き

順調ですよと太鼓判押してもらって
帰る予定が


「うえぴ  さんね、絶対安静で
即入院ね🏥」



そう急遽切迫早産と宣告され
人生初の入院生活

妊娠29週目の時点で

あれから一年経ちました

早い、。


そして息子も早生後10ヶ月経ちました


あれから寝返りずり這いと
のんびりムッチリな息子は

とうとう、やっと

つかまり立ちの世界へと
突入しました!

10秒ほど目を離したすきに

あれ?立ってる

クララが立った⁈⁇

的な



予定日より3週間早く産まれ
ネット情報より1ヶ月遅い成長の息子

遅いではなくのんびりと思うように
いつもしてます


今のところ成長過程も標準枠ギリギリ
クリアしてます!

今のところ何も問題なく
成長してます。


言葉の方が息子は早めで
7ヶ月でまんまんま、まんま
ママー
そして9ヶ月前辺りから
パッパ、パパーと

お話しは上手に難なくクリアー!


去年の今頃不安だらけの
入院生活の日々

早いもので息子は10ヶ月となりました


ローリスクモザイク卵🥚

染色体No.15モノソミー


神戸レディースアートクリニック🏥
着床診断



順調に育ってます。



P.S. 母体の方は半年過ぎから
やっと産後の全身筋肉痛が取れはじめ

そして2ヶ月弱の入院で衰えた
足の筋肉もやっと戻り
階段もなんとか
スイスイ上がれるように
なりました!

母も回復のんびりと笑