お久しぶりです

うえぴ  です!

暑さの中マスクもだいぶ慣れた頃ですかね⁇


前回の投稿から約2ヶ月

寝返り出来なかった息子は
いとも簡単にある日をさかえに

ヒヨイッヒョイっと
寝返り、寝返りがえりと
果てしなくコロコロ出来る様に
なりました爆笑


それでももう9ヶ月に入る所
同じ月齢の子はつかまり立ちデビュー

息子はずりハイから色々移動し
バックの車庫入れ状態で後ろにずりハイ


ハイハイまではあと少しかな
というところまで来れましたニヤリ
お座りも安定してきたかな口笛

のんびりマイペースに成長しております照れ


来月からは離乳食がとうとう3回食に笑い泣き

いつも代わり映えないメニュー

それでも美味しそうに食べてくれる姿
を見ると作りがいがありますチュー

一時期食べない時期ありましたが笑い泣き


のんびりマイペースに


そして最近は名前を呼ぶと反応し
笑顔をくれますラブ


何はともあれ
元気に成長しておりますビックリマーク