みなさまお久しぶりでございます

どうもうえぴ  ですニヤリ


前回から4ヶ月経ち
何かと生後7ヶ月に入りますおねがい


おかげさまで順調に育ってます照れ

丸々とした息子はいま8キロ越えとなり
かなりの貫禄が出てきました

大きさもあり、そして
髪の毛がとっても多いせいか
(生後1ヶ月からドライヤーしてます)
月齢より上に見られます笑い泣き

離乳食ももう2ヶ月経ち
モリモリよく食べ止まらぬ勢いで
大きくなっております笑


そのせいなのか怠け者なのか
寝返りがまだ自力で出来ません笑い泣き
(ネットでは重たい子は
寝返りができづらいと、、)

手助けするとコテンと行くのですが

何故か寝返り返りはできるという
ツワモノです口笛

何はともあれ
よく笑うし、よく泣くし、
よく喋る(♯※💲□△⁈)
よく食べてよく育ってますビックリマーク


4月から仕事復帰の為
保育園に入れ
初めての慣らし保育1時間半預け
迎えに行くとヘトヘトになり
泣き止まず疲れ果てて先生に
抱っこされてる姿を見て
私の方が泣きそうになりましたえーん

でもその1日以降
コロナで登園を自粛
仕事復帰予定を延長し
息子と一緒に居られる時間が
予定より長く居られる事になり
毎日一緒の時間を噛みしめてますおねがい

でもいち早く終息を願いたいものですね




ローリスク オブモザイク
NR15モノソミー


順調に育っております