タイトルの通り

無事妊娠32週入りましたうえぴです!


引き続き安静入院は続いてます笑い泣き

お医者さん助産師さんエイドさんやら 
だいぶ顔見知り増えて来ましたチュー

色々話せるって事でも
安心ですね👍

先日研修医さんのお勉強がてら
エコー検査のモデルを頼まれ
じっくり練習がてらみてもらったり
(最後は主治医がテキパキ計り直しました)

時間たっぷりあるから
またおねがいしますねビックリマーク
(まあ、暇ですからね笑)

こちらこそいつでも〜ラブラブ
みたいな

エコーはすべて問題なく
31週前半ですでに2キロ近く
ありました笑い泣き

子宮頸管長は相変わらず
張りが無いので測ってないですが

歩いてないし動いてないしパーパー
まぁ赤ちゃん元気だから
問題ないでしょうとビックリマーク

人生24年間
4週6休で働いて来て
年1で10日間夏休みあっても

こんなに長いお休みはした事ないので

今までのご褒美なのかなとラブラブ
思うようにしてますビックリマーク

だって

ノーメイクで三食昼寝付き
しかも病院食美味しいラブ
いつも完食笑い泣き

ありがたいチュー

こう思えるのは

色々心配をよそに
お腹の中でボコンボコン
グニョングニョン動くこの子が
元気でいてくれるからですねおねがい

ちなみに病院食

やはり恐るべしびっくり

体重増えませんラブラブラブ

妊娠してから
入院時までプラス4キロでした


そして入院してからこの2週間
未だに4キロプラスをキープですチュー

いいタイミングで入院出来たかな
管理入院みたいな感じですね

入院も慣れて来て
長い抱き枕も持参して
身の回りも必要なものが揃っていて

なんの不自由無く
仕事から解放され


あと2週間お腹の中で

じーっくり育ってねラブラブ

赤ちゃん👶