梅雨らしく雨の多い
ジメジメとした季節になりましたねウインク


お久しぶりですうえぴです!


前回のブログから2週間後
やっと検診の日が訪れ、
一か月ぶりにベビちゃんに会えましたチュー

映り出したベビちゃん

大分大きくなられていてウインク
狭そうに右手だけ動かして
手招きしている感じでチュー

無事が確認されました!!

今回はじっくりスクリーニングの回

頭のサイズ、臓器、心臓のお部屋の数

へその緒の血流や、胎盤の位置やら

諸々詳しく見ていただきました

今の所週数からの想定サイズ
標準ど真ん中だそうで
(標準枠の中の一番大きなサイズちゅー

 一安心笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑

特別に問題はありませんでしたビックリマーク



胎動が中々もどかしく
あ?びっくりびっくり今のがそうかなー⁇

でも気のせいかなぁー⁇びっくり

という感じの日々でしたが、

この日を境に滝汗

グニョングニョン、ムニユー、トクントクン
ポコポコ、、、、

ハッキリと胎動が分かるように
なりました‼️

特にベビちゃんが目覚め
起きた時にはへその下あたりで

グニュー滝汗滝汗滝汗っと

おーーーい、起きたぞーウシシウシシ
アピールしてるかのように

こちらがアタタタって
思わず押さえてしまうくらい
 押してきますウシシゲラゲラ


胎動が分かるようになって
安心材料が出来ましたおねがい

そして22週の壁を乗り越えて
23週に入りました

今の所順調に育っていますチュー


立ち仕事もまだまだ出来ていて
夏いっぱいは働く予定です!

体重は妊娠してからプラス4キロ弱
あと4か月あるので
気をつけていかねばです笑い泣き


何はともあれ

ローリスク  モザイク

順調に育っておりますウインク



皆さまにとって

良きたまごちゃんそして
赤ちゃんに
巡り会えますように照れ