3分で1個の心のブロックを解除する
マインドブロックバスターの
おかだみきです。
 
 

つい人と比べて

「あれができてない」
「これが足りてない」
 
と、自分の足りないところに
目を向けてしまいませんか?
 
 
 
 
そんな”あなた”に向けて
「足知(たるをしる)」
というお話しです。
 
 
 
 

 

  そもそも、いつも不足感をもつ原因とは!?

 

「あれができてない」
「これが足りてない」
 
と、自分の足りないところに
目を向けてしまうこの原因、、、
 
ありのままの自分を
大切にしていない

ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
人より劣っているところを見つけても
人には得手不得手があるモノです。
 
 
全部が完璧にできるようにならなくてもいい!
 
 
なのに、
できない自分を見つけて
感じた事も、意見も
ぜーーーーんぶ
私なんか、、、という
否定があるために
起こります。
 
 
 
 
自己肯定感が下がっている状態ですが
それもまた、今の自分なんです照れ
 
 
 

 

  どんな自分も受け入れる

 

 
自分を受け入れたり、大切にするのが
下手なのが潜在意識の人種
宇宙人タイプ!
 
サブコンシャス★トライブ.png
 
 
 
 
ここは開き直ってみるのも
一つの手ですウシシ
 
 
もうね、答えが一つのこと対して
正解を探すことが大事な教育で
育ってきたのですから
仕方ないよねー(笑)
 
 
 
 
 
けれど、
環境のせいにしていても
仕方ないとわかっていても
現実問題、困っているのですから
 
人と比べていることに対して
心のブロック解除をして
人と比べる前に自分責めの感情とは
オサラバしちゃいましょうキラキラ
 
 
 
 
✅他人と自分をいつも比べて
 自分は足りていないから
 ダメだとおもってしまう
 
 
✅自分らしさが分からない
 
 
✅「こんなことを言うと
 相手を嫌な気持ちにさせるかも」
 と察して、本音で話せない
 
 
✅寝る前に自分の出来なかったことを
 思い返しがち
 
 
✅密かに自分には無理という思考が
 先立ってしまいがち
 
などなど、
当てはまることを
マインドブロックバスターは深掘りせずに
心のブロックを解除しますグッ
 
 
 
「そう思ってるんだ〜」と
自分が感じたことに対して
まずは否定しないメンタルへ
整えてください。
 
 
 
 
比べなくても”あなた”の中に
答えはあると思いますよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
では、口角上げて笑顔で!
私も顔晴ります^^
 
 

 

 

 

  使命・想い

 

 

「子供を産んだら10年
は自分のことは後回し!」

と、母に言われた言葉を
私の時代で断ち切り、
絶対、娘には持ち越さない!

 

 

子育ても、ママの働き方も、
”個”を大切にする風の時代です。

 

ママが自分を大切にし、
自分らしさを生かすことで
子供たちにも伝えていけると
私は思っています。

 

 

 

そのために、
ママが心のブロックを解除することで
子供には自分の抱えている心のブロックを
持ちこさずに済みます。

 

 

 

ママだから10年は自分のことは後回し

結果、親子の共依存になってしまうのは
子供の自立はもちろん、
ママも自立できません。

 

 

10歳って、女の子は思春期なんです!
この時期にママがどう関わるかって
とても大事だと感じています。

 

 

女性は、感情が先立つもの。
それを悪いと捉えるのでなく、
だからこそ、

感情を受け入れたり手放すことを
ママから子供に伝えて欲しいと
思っています。

 

 

IMG_3006.JPG

 

「感じてはいけない感情はない!」

口にしなくてもいい、
紙に書いて手放せばいい。

 

けれど、その時間が取るなら
子供と会話したい!と思うのも
母心です。

 

 

ならば、
たった3分でママが自分の心を
整えて下さい。

 

3児のシングルマザーの私は、
そうやって、子供と話す時間を

作り出していますウインクハート

 

 

 

  プライベートプロフィール

 

 

 

 

宝石白産まれも育ちも兵庫県

 

宝石白小学4年生の繊細さんな長女
 小学2年生の宇宙人男子
 絶賛あまのじゃく期間の5歳次女

 3人の賑やかな子育てシングルライフを過ごしています。

 

宝石白いて座の0型

宝石白干支は子年
宝石白マインドブロックバスター®の潜在意識の人種は、「宇宙人」

宝石白動物占いは、「コアラ」

 

個性心理学がSUNで、繊細ちゃんの
長女との関係が上手くいかず悩みながら、
イライラ・バタバタの連続の
ワンオペ育児を経て、離婚。

 

離婚後も、
鬱々し、自分に自信もなくなる中、
3人の幼い子供との日々の生活は
バタバタ・イライラの連続

 

元々、
「人からどう思われるか」
が、気になるタイプであった為、
気持ちが前向きになれない悪循環

 

そんな自分から、
どうしても変わりたい!

自分の人生をしっかり歩きたい!

その一心でマインドブロックバスターと
なりました。

 

ブロック解除で人生前向きになり、
失くしていた笑顔を取り戻しました。
同時に、一番顔色を気にしていた
両親との関係が1年で激変!!

 

そして、私が無意識に溜め込んでいたのは

 

 

「子供を産んだら10年自分のことは後回し」
母に言われたこの言葉を私の時代で断ち切ち、
絶対娘には持ち越しません!

 

 

母の価値観は1人のヒトとして受け入れ

自ら心のブロックを解除することで
自分らしさを発掘する宝探しができるママを
どんどん増やしていきたいと思っています😊

 

 

人生楽しんでいるママをみたら
子供たちは大人になりたい💖と
きっと目を輝かせます⭐️
 

 

無料登録で▼プレゼント▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/6645/64313/