3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスタの
おかだみきです。
 
 
 

コロナ禍でも、
秋祭りやハロウィンイベントなど
機会が増えるこの秋!


「実は付き合いが減って楽だったんだよね〜」
密かに思っている”あなた”へ


人とお金との付き合いを
少しでも快適にしてもらいたいなと
感じているので、


心のブロック解除
オンラインお茶会

を開催します!

 

 

✅人に気を使いすぎて疲れやすい

✅どんな一歩でも踏み出すのが怖い

✅財布の中を基準に考えてしまう


という方にオススメです。


一度、おかだと会ってみようかな
という方も、もちろん大歓迎!!
(嬉し泣きするほど喜びます)

 

 

生きづらさを楽にしたい方は
下矢印クリックして詳細を確認してください下矢印

https://www.agentmail.jp/lp/r/7550/70815/










 

 

 

  どうして繊細さんの生きづらさの原因が腹落ちするの?

 

マインドブロックバスターのブロック解除は
お悩みを深掘りしないので、
自分のことを話すのが苦手な繊細さんの
重荷にならない心のブロック解除です。

 

 

 

 

 

そして、
マインドブロックバスターには
潜在意識の人種®︎という
潜在意識のタイプ診断があります。

 

 

 

サブコンシャス★トライブ.png

 

 

これはマインドブロックバスター®だけの
特別なブロック解除で、

「占いよりも当たってる!」
「宇宙人だと言われて、妙に納得しました!」

「今までの悩みが腑に落ちました!」

なんてお声をいただくものです(^^)

 

 

 

 


試しにチェックしてみよう♪

 

A
□我慢は美徳!だと思っている
□モノトーン色の服が一番好き
□注意された方がやる気が出る

 

 

 

B
□子供の頃から一匹狼タイプ
□お一人さまでの食事に元々抵抗がない
□人と違う個性的なデザインの服が好き

 

 

 

C
□自分に自信がなく緊張することが多い
□子供の頃から、ノートはカラフルなペン
 を何色も使って書いている
□ゆるふわな服装が好き

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

A,B,Cどれが一番たくさん
当てはまりましたか?


潜在意識の人種がわかっただけでも
スッキリする方もいます!

 

 

 

 

 

 

実際に判定して
たった3分のブロック解除も体験できるのは
今回のお茶会限定スター
 

生きづらさを楽にしたい方は
下矢印クリックして詳細を確認してください下矢印

https://www.agentmail.jp/lp/r/7550/70815/

 

<開催日時>
❶ 10月13日(木)14:00〜15:30 残1名
❷ 10月21日(金)13:30〜15:00 残2名

<費用> 3,500円(税込)

<場所> ZOOM(少人数制)

<特典> 個別セッション(20,000円)で行っている
     潜在意識の人種を判定します!


*お友達とご参加の方はお友達割りいたします。

 

 

 

 

 

 

  使命・想い

 

 

「子供を産んだら10年
は自分のことは後回し!」

と、母に言われた言葉を
私の時代で断ち切り、
絶対、娘には持ち越さない!

 

 

子育ても、ママの働き方も、
”個”を大切にする風の時代です。

 

ママが自分を大切にし、
自分らしさを生かすことで
子供たちにも伝えていけると
私は思っています。

 

 

 

そのために、
ママが心のブロックを解除することで
子供には自分の抱えている心のブロックを
持ちこさずに済みます。

 

 

 

ママだから10年は自分のことは後回し

結果、親子の共依存になってしまうのは
子供の自立はもちろん、
ママも自立できません。

 

 

10歳って、女の子は思春期なんです!
この時期にママがどう関わるかって
とても大事だと感じています。

 

 

女性は、感情が先立つもの。
それを悪いと捉えるのでなく、
だからこそ、

感情を受け入れたり手放すことを
ママから子供に伝えて欲しいと
思っています。

 

 

IMG_3006.JPG

 

「感じてはいけない感情はない!」

口にしなくてもいい、
紙に書いて手放せばいい。

 

けれど、その時間が取るなら
子供と会話したい!と思うのも
母心です。

 

 

ならば、
たった3分でママが自分の心を
整えて下さい。

 

3児のシングルマザーの私は、
そうやって、子供と話す時間を

作り出していますウインクハート

 

 

 

  プライベートプロフィール

 

 

 

 

宝石白産まれも育ちも兵庫県

 

宝石白小学4年生の繊細さんな長女
 小学2年生の宇宙人男子
 絶賛あまのじゃく期間の5歳次女

 3人の賑やかな子育てシングルライフを過ごしています。

 

宝石白いて座の0型

宝石白干支は子年
宝石白マインドブロックバスター®の潜在意識の人種は、「宇宙人」

宝石白動物占いは、「コアラ」

 

個性心理学がSUNで、繊細ちゃんの
長女との関係が上手くいかず悩みながら、
イライラ・バタバタの連続の
ワンオペ育児を経て、離婚。

 

離婚後も、
鬱々し、自分に自信もなくなる中、
3人の幼い子供との日々の生活は
バタバタ・イライラの連続

 

元々、
「人からどう思われるか」
が、気になるタイプであった為、
気持ちが前向きになれない悪循環

 

そんな自分から、
どうしても変わりたい!

自分の人生をしっかり歩きたい!

その一心でマインドブロックバスターと
なりました。

 

ブロック解除で人生前向きになり、
失くしていた笑顔を取り戻しました。
同時に、一番顔色を気にしていた
両親との関係が1年で激変!!

 

そして、私が無意識に溜め込んでいたのは

 

 

「子供を産んだら10年自分のことは後回し」
母に言われたこの言葉を私の時代で断ち切ち、
絶対娘には持ち越しません!

 

 

母の価値観は1人のヒトとして受け入れ

自ら心のブロックを解除することで
自分らしさを発掘する宝探しができるママを
どんどん増やしていきたいと思っています😊

 

 

人生楽しんでいるママをみたら
子供たちは大人になりたい💖と
きっと目を輝かせます⭐️
 

 

無料登録で▼プレゼント▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/6645/64313/