「ねばべき」「心配」を手放す
決断をするのにベストタイミングを
▼活用する▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/4911/43985/
 
30分では話し足りない!
というお声をいただき
 
おかだのセッションで一番人気
お時間45分
セッションを開催!
 
<セッション詳細>
費用:3,900円
 
ブロック解除はお時間内で
約3〜4個が目安です。
 
 
2名様

はじめての方優先ですが、
2回目の方もOKです。
 
 
 
○●ーーーーーーーーーーーーー●○

 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
おかだみきです。

 

 
完璧でなくてはならない
良い人でいなくてはならない
 
このような、
思い込みを手放し、
 
✅NOが言えない人間関係から脱出
 
✅自分の心と感情に正直に向き合う
 
✅イライラの原因を知る

 

ための、
ブロック解除セッションです。

 

 

些細なことですが、
ストレスを溜め込むと
季節の変わり目は
気持ちのアップダウンに
疲れてしまいます。

 

人間関係の悩みを
場所を変え、
相手を変えて
何度も繰り返す原因は

無意識の心のブレーキが関係しています。

 

 

もし、
ママが自分で自分の思い癖を受け入れ
自分を信じてあげられたら。。。

 

「周りと一緒じゃなくちゃ」

「私浮いてない?」

と、神経をすり減らすことから
卒業できちゃうんです⭐

 

スクリーンショット 2021-12-10 9.25.17.png

 

その先は!

体裁を気にせず
生き生きしているママの姿は
お子さんも!パートナーも!
もっと心地よい関係を作る。

 
 
まだまだコロナの影響で
心も疲れている時期です。
 
 
まずはママが
無理なく笑顔でいられるマインド
の作り方知ってくださいね!
 
 
2月22日
一粒万倍日🌾です。
一つの決断が万倍に実る吉日。
 
そして、
222
「ねばべき」「心配」を手放していいよ!
というメッセージをもつ
エンジェルナンバー。
 
参考になればと思います^^
 
「ねばべき」「心配」を手放す決断にGOODな日を
タイミングよく活用してくださいね😊

▼手放す方はこちら▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/4911/43985/
 

 

 

 

ママが心のブロックを解除することで
子供には自分の抱えている心のブロックを
持ちこさずに済みます。

 

ママだから10年は自分のことは後回し

その結果、親子の共依存になってしまうのは
子供の自立はもちろん、
ママも自立できません。

 

10歳って、女の子は思春期なんです!
この時期にママがどう関わるかって
とても大事だと感じています。

 

 

 

IMG_3006.JPG

 
 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

宝石白産まれも育ちも兵庫県

 

宝石白小学4年生の繊細さんな長女
 小学2年生の宇宙人男子
 絶賛あまのじゃく期間の5歳次女

 3人の賑やかな子育てシングルライフを過ごしています。

 

宝石白いて座の0型

宝石白干支は子年
宝石白マインドブロックバスター®の潜在意識の人種は、「宇宙人」

宝石白動物占いは、「コアラ」

 

個性心理学がSUNで、繊細ちゃんの
長女との関係が上手くいかず悩みながら、
イライラ・バタバタの連続の
ワンオペ育児を経て、離婚。

 

離婚後も、
鬱々し、自分に自信もなくなる中、
3人の幼い子供との日々の生活は
バタバタ・イライラの連続

 

元々、
「人からどう思われるか」
が、気になるタイプであった為、
気持ちが前向きになれない悪循環

 

そんな自分から、
どうしても変わりたい!

自分の人生をしっかり歩きたい!

その一心でマインドブロックバスターと
なりました。

 

ブロック解除で人生前向きになり、
失くしていた笑顔を取り戻しました。
同時に、一番顔色を気にしていた
両親との関係が1年で激変!!

 

そして、私が無意識に溜め込んでいたのは

 

 

「子供を産んだら10年自分のことは後回し」
母に言われたこの言葉を私の時代で断ち切ち、
絶対娘には持ち越しません!

 

 

母の価値観は1人のヒトとして受け入れ

自ら心のブロックを解除することで
自分らしさを発掘する宝探しができるママを
どんどん増やしていきたいと思っています😊

 

 

人生楽しんでいるママをみたら
子供たちは大人になりたい💖と
きっと目を輝かせます⭐️
 

 

「1日3分!心のブロック解除メルマガ」

無料登録は▼こちら▼