こんにちは^^

 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
おかだみきです。

 

「人前で発言するのが苦手」

という”あなた”!

 

 

苦手なままにしないでおこうと、
頑張ってみた後、

 

自分に「よくやった」と
言っていますか?

 

それとも、凹んでますか?
 

 

凹んでしまって、
発言するのが怖くなると
どんどん負のループに
ハマってしまいますよ〜💦

 

 

諦めず目標にチャレンジ

するために、
ちっちゃなトラウマも
ブロック解除で
手放しておきましょう♪

 

 

今日は、
朝の起業家チームでの
ディスカッションの時間に

「発言できない」
セッションに来て下さいました
起業家さんのご感想を紹介します。

 

 

ブロック解除した翌日、
気持ちの変化があったという
ご感想です✨

 

では、紹介しますね。 

 
セッション翌日、
チームディスカッションで

1番に発言できました!
 
スクリーンショット 2021-08-31 15.34.13.png
 
集まる集客@
eBookクリエイター佐藤舞さん
 
 
*………………………………………………*
 
 
Q:マインドブロックバスター®に出会うまでに
どのようなことに悩まれていましたか?
 
A:結果も出てないのに、遠慮してしまい相談できない。
 
朝のチームでのディスカッションの場で自分のことを話せない。
 
自分がしようとしている相談は「バカにされるんじゃないか」「相談がちっぽけ過ぎて呆れられるかも」と思ってしまう。
 
 
 
Q:今回、心のブロック解除をしてみようと思ったキッカケは何でしたか?
 
A:朝のチームでのディスカッションで相談できない、師匠に怒られるんじゃないか・・・と思うようになり、辛くなて、前に進めなくなってしまったため
 
 
 
Q:実際のセッションはいかがでしたか?
セッション中の印象に残っているイメージ・会話などありましたらお書きください。
 
A:おかださんがわたしのことを理解しようとしてくださったのが嬉しかった。
ブロック解除するイメージを聞くたび、緊張も和らぎ方の力が抜けてきました。
 
 
 
Q:セッション中や、セッション後の
心の変化や体験・ご感想をお聴かせ下さい。
 
A:セッション中、少しずつ「私でも発言して大丈夫なんだ」と思えるようになりました。
翌日の朝のディスカッションでチーム内で一番に発言出来ました。

今までだったら、どうしよう?!と思いながらやり過ごしていたので、一番に発言できたのでブロック解除の効果を感じています。
 
 
 
 
Q:お悩みが解決したら、どのような願望をおもちですか?
 
A:師匠のように、起業家さんの心強いサポーターでありプロデューサーになりたい。
そのために今のシゴトをどんどん進めていき結果を出したい。
 
 
 
 
Q:マインドブロックバスターのブロック解除セッションはどんな方にオススメですか?
 
A:つい周りの目を気にしたり、自分のことを後回しにしてしまう人にオススメです。
 
 
 
 
Q:ズバリ!”おかだみき”の第一印象を教えて下さい。
 
A:明るくて笑顔が素敵で、話しやすそうという印象を受けました。
 
*……………………………………………………*
 
 
佐藤舞さん
心の変化をご感想にしてきただき
ありがとうございました。
 
 
 
佐藤さんは
目標達成したいのに、
肝心の師匠に相談できないことに
 
行き詰まっていらっしゃいました。
 
 

クロージングに対し
て一番多く伺うお悩みが、

遠慮と躊躇
 
 
 
クロージングも
師匠に相談することも
悩んでいるステージは
違っていますが、
 
 
 
相手の顔色を気にするばかりに
自信を持って自分の発言ができない

という点で、
同じなのです。
 
 
 
真剣だからこそ、
 
・自信がない、大丈夫??
・緊張する
 
という、気持ちが
湧いてくる
 
心のブロック解除を必要とする、
「一生懸命チャレンジしているから
こそ
悩んでいる人
へ、
 
私、おかだみきは、

この3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
届けたいのです!

 
スクリーンショット 2021-07-23 9.28.20.png
 
ステップアップする時には
この気持ちはいつもついてくる。
 
 
 
そんな時に、
たった3分で
不安や心配を
ブロック解除することで
 
モノの見方、捉え方
変化してきますよ❣️
 
 
 
なので、
マインドブロックバスター養成講座を
受講された方からは
「心の御守り」
と、感じていただきました。
 
 
シゴトにも子育てにも
最強の御守り!
 
私が使ってみたお話を
メルマガで紹介しています☺️


人前で話すのが苦手な
起業家さん必見です!

▼こちら▼

 

*************************************************

★プライベートプロフィール★

 

 

宝石白産まれも育ちも兵庫県

 

宝石白小学3年生の繊細さんな長女
 小学1年生の宇宙人男子
 絶賛あまのじゃく期間の4歳次女

 3人の賑やかな子育てシングルライフを過ごしています。

 

宝石白いて座の0型

宝石白干支は子年
宝石白マインドブロックバスター®の潜在意識の人種は、「宇宙人」

宝石白動物占いは、「コアラ」

 

 

個性心理学がSUNで、繊細ちゃんの
長女との関係が上手くいかず悩みながら、
イライラ・バタバタの連続の
ワンオペ育児を経て、離婚。

 

離婚後も、
鬱々し、自分に自信もなくなる中、
3人の幼い子供との日々の生活は
バタバタ・イライラの連続

 

元々、
「人からどう思われるか」
が、気になるタイプであった為、
気持ちが前向きになれない悪循環

 

そんな自分から、
どうしても変わりたい!

自分の人生をしっかり歩きたい!

その一心で
マインドブロックバスターと
なりました。

 

ブロック解除で人生前向きになり、
失くしていた笑顔を取り戻しました。
同時に、一番顔色を気にしていた
両親との関係が1年で激変!!

 

現在、
マインドブロックバスター
公認インストラクターとして
活動中。

 

「家族の笑顔はママ発信」

私の使命は、

一生懸命頑張るママへ
笑顔とマインドを整える軸を
手渡すことです☆

 

「1日3分!起業家のための
心のブロック解除メルマガ」

▼こちら▼

 

*************************************************