うなぎ藤田 | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

うなぎ藤田

今日は私の師匠と、元同僚とで、昔一緒に働いていた友人が女将として白金台に先月オープンした「うなぎ藤田」に行ってきました!!

 

彼女のご実家は本店の「うなぎ藤田」なので、味はもう言うまでもなく間違いなく美味しくて、東京にいながら本場浜松のウナギが味わえるという・・・しかもリースナブル、昼も夜も値段は同じ、接客も抜群、とても居心地のいい空間でした!!

 

それにしてもウナギってしみじみ美味しい・・・ウナギの味がわかるようになってきたって、なんか大人だよね。とっくに大人か。子供の頃は苦手だったんですよ、ホントに。。。信じられけどね。

 

女将の清美さんは昔から美人だったけどその美貌は今も健在でした!

 

オープンして1か月。まだまだ走り続けている途中で、とってもとっても大変な時期だと思うけど、どうか体に気を付けて頑張ってほしいです!