ベイビーシャワー | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

ベイビーシャワー

今日は東京の気温がやっと2ケタ行くようですね。待ってました~~。

い、いや、まだこれから2月じゃん・・・><


早く春が来ないかなあ・・・!!


さて、ベイビーシャワーのご報告。


と言っても去年のお仕事ですが・・・


その日も寒かったので、早く春よ来い!!!という気持ちがこもっています(笑)



ドレスコードはピンク、ホワイトということでしたので、それに合うようにお菓子を優しい色合いで作ってい見ました。











主役の妊婦ヨウコさんは女優さんのような美人さんでした!!


元気な可愛い赤ちゃんを産んでくださいね!!




日本ではまだまだメジャーではないベイビーシャワーですが、皆さんもっとベイビーシャワーしませんか~~~♪