ハロウィン2015 | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

ハロウィン2015

4月に購入したパソコンが、2度目の故障につき入院しました。


もう、もう、ホントに激怒、激怒、ヽ(`Д´)ノプンプンプンですよ。


持ち歩くことゼロ、1日の使用時間はトータルで2時間くらい?


そんなレベルで、6カ月で2回も壊れます??普通。


もうこの会社の製品も、パソコンもぜ~~~~ったい買わないっっっ!!!!


おかげでブログアップがすっかり滞っちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノ


・・・それはいつものことか。




そんなわけで、今頃ハロウィンのアップです。


メイプリルハロウィンパーティ2015です!!




コウモリのミートローフ。


ピーマンのお化けキッシュ。


ママ友が持参してくれたパクチーチキン。激うま!!


パスタサラダにイタリアンサラダ。


これがやりたかった!!カボチャの丸ごとグラタン。


ハロウィンチーズ。



今年も楽しいハロウィンパーティが出来て良かったな~~~。