バーベキュー | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

バーベキュー

昨日の撮影無事に終了しました!


が・・・・


いや~~想像以上の長丁場でしたね。。。まあ、だいたい撮影って押すもんですけど、ちょっと押しすぎ。


でも、最後にケーキを見た時のOOさんの顔が直接見られて良かったな~~。。


すごく嬉しそうだったし、ホント癒される可愛い過ぎる天使の笑顔♡


今詳細を公開できないのは残念ですが・・・


OAは来年の1月だそうです。


ああ、ひと山終わって、ちょっと一息。


今日はお客さんを呼んでおうちBBQ.。やっと夏休みらしいことができたな。


お客さんは旦那の友人たちだったんですが、まあ、ホント、皆さん、

飲む飲む飲む飲む・・・(^^;











美味しいBBQでありました♡


さて、夏休み前のオオヤマはあと一つ。


あの、超人気グループの・・・・


あ~~~~プレッシャーで眠れない・・・


頑張るぞ~~~。