これから撮影 | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

これから撮影

今日は、暑さもちょっと一休み、なのかな?


記録がストップしそうな感じ。。。




今日私はこれから撮影でスタジオに1日こもります。


何時に終わるんだろう・・・かなり長丁場な予感・・・(^^;


撮るものは完成品を持っていくのですが、もしもの事を考えて、向うでも作り直せるだけの道具や材料を持って出かけます。


なるべく最小限にはしてるけどやっぱり結構な荷物になるな~~。




最近の私のお気に入り、DEAN&DELUCAの保冷バッグ。マチが広くて、かなりいろんなものが入ります。


保冷効果もバッチリ。デザインもGoo!!



私の仕事の友♡です。


さあて、行ってきます。




これが終わればあとひと山・・・・♪