マジックケーキ | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

マジックケーキ

今日はお仕事で千葉の流山に行きました。


そこでちょっとお邪魔したお宅のお庭の広さにうっとり。





こんなに広かったらあれもできるこれもできると一気に妄想(笑)


バーベキューも、花火も、プールも、ガーデニングも、カフェも、かくれんぼも・・・・


あっ、お友達呼んでキャンプもできるね・・・

無いものはしょうがないけれど、楽しい楽しい妄想タイム♡




さてさて、仕事。


こんなに暑い中ケーキを取りに来て下さるお客様には頭が上がりませんが、こちらとしては絶対壊れたり溶けたりしないよう最大の工夫と努力をします。


開けたとき崩れていたなんて、それほど悲しいことはありませんからね・・・。


しかし相手は生ケーキ。しかもこの猛暑、絶対という言葉はあり得ないのですが。。。




今日のケーキは世界を舞台に活躍するマジシャンへのプレゼント!!


私もマジック大好きなので、ワクワク♪


マジシャンの帽子から・・・・




はととトランプ

飛び出した!



「シルクハット」の感じがもうちょっと出せたらな~~~っとちょっと悔やまれる。


でも難しかったな~~~~。限界だったかな~~~。





さて、私も、夏休みまであと少し。


その前にでっかいお仕事残ってますけどね・・・(^^;