フレッシュクリームのティールームにて | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

フレッシュクリームのティールームにて

今日は我が師匠、加藤千恵先生の期間限定のティールーム、フレッシュクリームがオープン中だったので、自由が丘までお茶をしにいきました。

不定期で時々オープンするティールームですが、今回はいつものアフタヌーンティーとはちょっと違う雰囲気。南国のリゾートのようなメニューでした。

まずはワッフル。ハートの形がとてもかわいい。
サラダは甘めのフルーツドレッシングがかかってて、おいしい。
ソーセージはチーズ入り、おいしい!!




お次はパンケーキ。
トロピカルフルーツがたっぷり!



これで終わりかと思ったら、最後に、ももづくしデザート!!



わざわざ山梨まで完熟の桃を取りに行ったんだそうですよ。

ふるふるのゼリーにフレッシュピーチがギッシリ♪

上には桃のシャーベット♡

何とも贅沢なデザートでした。

お茶は飲み放題で、大満足でした。

美味しかったです♪

明日からまた頑張ろう~~~。