青いエッフェル塔納品してきました | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

青いエッフェル塔納品してきました

最近シリーズになっていたシュガークラフトの大作、ついに完成しました。


昨日、赤坂レッドシアターに無事納品してきました。


こちらの青いエッフェル塔は舞台女優の篠原あさみさんへの、応援団からのプレゼントなのだそうです。



まずは恒例の?ムスメとエッフェル塔の図から。。。




完成品こちら






下から見上げる姿は壮観です!!!






あさみさんご本人も、大変喜んでくださいました。



向うに着いてからあさみさん人形を上に乗せ・・・


応援団の人々のお名前を星にひとつづつ書いたものを散らばせて・・・



大仕事のあとは赤坂サカスでプチ打ち上げ。


これがうんま~~~~~い♡



なんと、これ、グラスが氷!!!!!!!




ウマ過ぎ~~~~っっっ


仕事の後の1杯はたまりませんな~~~~・・・