おめでたいケーキ | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

おめでたいケーキ

終わってしまいましたね~ゴールデンウィーク・・・。


でも多くの人々が、今日明日頑張ればまたお休みではないですか~。

私たちのような仕事は土日関係ありませんけどね・・・


で、うちは土曜日に親子遠足という行事が入っていまして・・・


GWしこたま遊んだのにまた遠足ですかあ~~~~???って感じ><


ちょっとちょっと、GWと遠足近すぎやしませんかあ。。。




GW中はケーキを2台発送しました。


暑くなってきたから、冷凍で発送しても着くまでとても心配な季節になりました。。。

とってもおめでたいケーキだから、壊れたら大変~~~~!!


届くまでハラハラして待っていますので、無事届いたら、連絡くださいね~~~っ☆



まずは90歳のおばあちゃんのお祝いに駆けつけた、孫&ひ孫たちのバースデーパーティ。



90歳にはとても見えないお美しいおばあさま・・・。


そして、ケーキを狙っている食いしん坊のひ孫のおちびちゃん♡



めっちゃ覗いてるw

か、かわいいっっっ!!!



そしてもう一つは結婚のお祝い。




ん~~いい笑顔♡

どちらも無事に到着したようですね!!よかった!!


そして、いつも素敵なお写真提供してくださって快くブログなどに使わせて下さるお客様に心から感謝いたします☆☆☆


こういう写真を眺めているときが一番幸せかも・・・♡


おめでとうございます!!