ひな祭り2013
ひな祭りからあっという間に1週間。。。
2月のケーキのアップもまだ終了してないけれど、コチラは季節モノなので先に・・・。
今年は3月2,3日が土日だったので週末にお祝いし易かったですね。
土曜日は私の実家で母・私・娘の女子3人でお祝い。
私のお雛様が毎年実家に飾られるので見に行くんですけど、7段とか豪華ではなくガラスケースに入ったこじんまりとしたものですが、とても可愛いので気に入っています。
そして日曜日はご近所ママ友2家族を招待して我が家で手巻きパーティ!!
子供が増えているので、我が家の狭いリビングには生後2か月の赤ちゃん含め11人がひしめいていました
かんぱーい。初節句の赤ちゃん2人、おめでとう。
お料理の準備に追われて、ケーキを作る時間はありませんでした・・・とほほ、ゴメンナサイ。
だんだん暖かく、日も長くなってきているので、ピクニックとかお花見とか、楽しいイベント目白押しですね。
ああっもうすぐ娘の3歳の誕生日という、ビックイベントがあるではないかっっっ☆
あ~~ケーキどうしようかなあ。。。。