今日のバースデーボーイ!! | MAPRIL | メイプリル | フルオーダーメイドケーキ工房 | 公式ブログ

今日のバースデーボーイ!!

今日のバースデーボーイは本日6歳のお誕生日を迎えたようちゃん。


ママと一緒に1時間も電車に乗って来てくれました。ありがとう!!


自分が誕生日なのに私に素敵な花束を持って来てくれました。

嬉しかった・・・。


ようちゃんママからのご注文は、息子に似たピグに、彼の大好きな仮面ライダー オーズのお面を付けて欲しい・・・というご依頼でした。



完成したケーキはコチラ~~!


ケーキ職人 ミキティの 毎日HAPPY BIRTHDAY!!


気に入ってもらえたかしら・・・・。


実際のようちゃんは笑顔がと~~てもキュートな、将来イケメン間違いなしボーイでした^^

だけど、思ってたより結構日焼けしていた・・・^^;

ケーキ職人 ミキティの 毎日HAPPY BIRTHDAY!!


ようちゃん、6歳のおたんじょうびおめでとう!!