リハーサル終了!!やっぱい東名阪ツアー!! | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

Miki's Mood vol.4 「Under the Mistletoe」

この東名阪ツアーのバンドリハーサルが今日で終了!あらゆるこだわり、アイディアを盛り込んでみんなで作り上げるこの作業がとっても好き。

そして間違いなく、同年代の中でも引っ張りだこのこの人達と演奏したらミラクルは沢山生まれるわけです。

今回もとーーってもすてきな仕上がりです❤️
ぜっっったいお見逃しなく!

今回ゲストシンガーをお呼びしていて、私あまりゲストシンガーって呼ばないんだけど、日本で1番好きな男性シンガーの声の持ち主、吉岡悠歩くんとデュエットしまぁーす❤️もうね、幸せの極み。すでに激しく興奮気味!!

是非聴きに来て!!!

その後の名古屋、大阪もスペシャルメニューを企み中😏お、た、の、し、み、に😘

丸の内CottonClubの詳細はこちら

名古屋ブルーノートの詳細はこちら

大阪Mr.Kelly'sの詳細はこちら


柴田敏孝(Pf)
小川翔(Gt)
安齋琢磨(Per)

吉岡悠歩(ゲストボーカル)⭐️