三寒四温 | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

昨日の暖かさに比べて寒い!!
この季節は気温の差が激しいので気をつけなくてはですね😫

今日はセカンドアルバムのCDのジャケット(表紙)のデザイン打ち合わせ、それからレッスン、そして事務所の方とのご飯会と、モリモリな1日。

最近、移動中にレコーディングし終えた新しい音源を聴くんですが、早く皆さんにお届けしたい気持ちが高まってます!! 
CD自体がなかなか売れないこの時代に、思わず手にとって、お部屋に飾っておきたくなっちゃうようなジャケットにしたいなぁ❤️

私は音源はインターネットで買えるけど、やっぱりその『アルバム自体』を手元に置いておきたくなっちゃうタイプなので、みんなにもそう思ってもらえるような素敵な作品にしたーい!!

楽しみに待っていてください!!

近々のライブはこれ。

まだお席あるのかな…?
私以外のメンバー、とりあえず本当にやばいアーティストです。(笑)彼らと演奏出来ることが光栄。皆様是非!

{3F59E9EA-0E7F-4451-A782-73AF800A9857}

あとはこれね!!

{84DB7493-97D1-406C-96A3-8ADC2F302C54}