お別れ | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

お別れは突然訪れたりする。
基本、この類いのことはあまりsnsに書いたりしないんですが、言葉にして自分の中から一度外に出したかったのです。

近年とてもお世話になっていた大阪のMr.Kelly'sの窪田さん。大阪に縁もゆかりもない私にとって、大阪、と言えば窪田さんの顔が浮かぶほど。

行くたびにライブをやらせてもらい、ミュージカルで公演に行った時は観に来てくれたり、演奏後はいつも沢山ご飯を用意してくれたり、、
私だけでなく、本当に沢山のミュージシャンにあれほど愛された人はいないんじゃないでしょうか。あまりにも早すぎるお別れでした。

最後に会ったのは、去年の暮れのMiki's mood vol.2ツアーの時。終演後、『みきさん!!今日は焼き鳥と餃子どっちがいいですかー??』と無邪気な顔で聞く彼の顔が、なんでこんなにも鮮明に思い出せるのかってくらい思い出せます。
最後に飲みながらみんなで一緒に観たDVDがあまりにも素晴らしくて、わたしはその場でアマゾンで買いました。

今、沢山のミュージシャン達がきっと同じ気持ちでいるはず。

今日東京はとてもいい天気です。夜は満月のようです。天に帰って行く日にはとっておきの日ですね。 またいつか会えるのかな。

これからもきっと思い出します。

Rest in peace.


みき