大阪サンキュー!! | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

昨日の大阪Mr.Kelly's、超満員御礼申し上げます!!初めて来てくださった方、またいつも応援してくださる方、本当に沢山パワーを頂きました。ありがとうございました!!ピアノのトシくんとの掛け合いは大阪だいぶ漫才みたいになって来ましたけど。笑

今日はこの2人で倉吉に向かいます!

昨日のライブを皮切りに明日まで続くこのミニツアー。ここ最近移動も多くて、腰にあやしい鈍痛があったので、大阪に来てることだし、このゴッドハンドに治していただこう!と言うことで、レオさんに施術して頂きました。

この方はLEOメソッドの古川玲欧(レオ)さんという方で、本拠地は大阪ですが次の半分は東京で活動されています。その腕前は以前からすごい噂で、私も2〜3ヶ月ほど前からお世話になっていますが、とにかく目から鱗な施術なんです。
自分の体の癖やいつも凝りやすい部分などの相談を是非してみて欲しい❤️

{A25018F5-92C5-4B12-B653-94B00087579C}
{305628F5-D8E7-4589-AED5-BD7BEA8DB8C0}


{AA8AB63B-F728-4F40-9DCB-B063BBE1C8D4}

{2663D1B7-DA9A-48A4-94F5-D63F259E11C6}

カウベルホールへごーーー!!!