岡山からの…Finding my way | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

岡山公演も盛り上がりましたー!!お客様のテンションはもしかしたら1番だったかも!!
とても楽しい時間でした❤️ありがとうございました
実は今年12月23日はあの同じ岡山市民文化ホールでカラオケバトルコンサートに出演するのです。
皆様にまたお会い出来ることを楽しみにしておりまーす!!

昨日のマーチンさんのMC面白かったなぁー…
言えないのが悔しい!(笑)

そして今品川に到着。そしてここから天王洲アイルにてレコーディングの打ち合わせ❤️

忙しい事は幸せな事ですね。感謝です(≧∇≦)

いいもの作るのでちょっと待っていてくださいねー❤️


そして!!

【お知らせ】


宮本美季1st アルバムからFinding my wayがなんと10/20よりカラオケボックスで歌えるようになりました!まさか自分の曲をカラオケで歌える日が来るとは…嬉しい限りです。

この曲は、今年の4月からテレビ東京系『主治医が見つかる診療所』のエンディングでも流して頂いていた曲です。


みなさん、是非ともストレス解消に歌ってくださーい!!


宮本美季Findingmyway