あれよあれよと | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

言っている間に3月突入でっせ~~!!

この間の3月2日金曜日に吉祥寺Stringsライブにお越し頂いた皆様、改めまして、ありがとうございました。初の(幻のw)ユニット、Miki Miyamoto, Maya Hatch, 矢幅歩という3ボーカルナイトでした。
本当に素晴らしいシンガー、ミュージシャン達と共演出来た事を嬉しく思うと同時に、温かくサポートしてくださったお客さまに心から感謝しております。
すっごく寒かったのに、、雨も降ってて、、本当にありがとうございました。
次回は6月14日に第二弾を行う、、気配がします(笑) なんか名前つける?という誰かの何気ない提案に。。maya Hatch のH、Ayumu YahabaのA, Miki MiyamotoのMでHAM(ハム)は?もしくはMMA(んまああ!)?もしくはAMM(あむう!)というなんのひねりも無い3つの候補があげられております。
今のところはHAMハムの線が強いかと。Mayaは豚みたいだからっていやがってます。私も出来たらもうちょっとかわいいのが、、なんか肉肉しい、、
誰かいい案があれば教えてください。



ほんで今日、なんと生徒さんから素敵なプレゼントをいただいちゃったんです。
しかも偶然なことに2人から!!♪なんでーもない日ばんざ~い!君の?僕の?♪(不思議の国のアリスより)それがかわいすぎてこうか~い!!
$Miki.Miyamotoブログ

まずはShuUemuraのつけまつげ。つけまつげと言ったらお姉さん、シンガー必須アイテムじゃあないですか。この赤とか黄色のボンボンがついたファンキーなつけまつげ、かわいすぎでしょ~
このつけまつげをしそうな人は私の周りでは先生ぐらいなので、、って言われた(笑)確かに!(笑)
そしてこのネックレス、ハワイアンジュエリーだそう。なななんと、これをくれた方、本当には2月14日のGDのバレンタインスペシャルライブの時にお祝いとして渡そうと思ってくれていたらしいんですが、当日まさかの風邪!!なので改めて今日持って来てくださいました。

$Miki.Miyamotoブログ
$Miki.Miyamotoブログ

見えます??2.14 Girls Departmentって彫ってあるんだすーー!かんどーーー!!
本当にありがとうございました(><)

いや~なんでーもない日ばんざ~い♪な日でした。

さあ、今月のライブ。(この流れで?笑)

3月11日日曜日 高円寺After Hoursにて皆川太一(Gt)とアコースティックライブ20時半より!
しっとりライブをお届けいたします~~

そしてまだまだ先になってしまうのですが、5月30日水曜日、吉祥寺曼荼羅にて久々のワンマンライブ決定~~。その名もMiki Miyamotoライブ Dear...Whitney Houston 。
大好きな私のアイドルWhitneyに捧げるライブにしようかと思っております!やっと心の準備ができたわん。
豪華ゲストもお呼びしたいなあ~とか思ったりして。みんなでWhitneyの曲を始め、彼女がカバーした曲も含めて歌って盛り上げたいと思います。是非是非遊びに来てください!!