お中元のシーズンです。
私のお仕事と関係ありなので。
包装しても包装しても、また、包装。
送り状のチェックに奮闘中。


頑張ってわたし!

頑張ってるよ。


今週、土曜日は美容室だから、

きれいにしてもらえるから。

リラックスしたい😌

それなりに美人さんになりたい。


ポストされてるのを見てみると、

サカナクションの事や

一郎さんの

事で色々流れてくるけど。

もう、どれもひとりひとりからの呪文にしか、

見えなくなってきたので。

なんだかなぁと思ってます。


人気って、人の気って書くもんね。


あんまり、一郎さんの心配するより、

みんな自分は大丈夫なのだろうか。


私は最近、仕事しかしてない気持ちなので、

もっと好きとか、食べ物が美味しいとか、

感じたい日々です。


今の仕事は好き。

でも、それだけだとね。

悲しくなっちゃう。


一郎さんは頭が良いし面白いから笑

あーいう配信もできちゃうのが、

ただすごいなとは思ってる。


私にはできないよ。


色んな人がいるから、世の中って、

退屈しないね。


私はとにかく、もっとラブ中心で

生きたいと思ってる今日この頃。


仕事の帰り道。

近所の顔見知りのおじさんに

たまたま、会ったらもぎたてきゅうり🥒

をもらいましたね。

新鮮!

親切。


ありがとう〜!

想定外で嬉しい。

今度、とうもろこし🌽もって言ってたね。


私何もしてないのに。

良いのですか。