角野隼斗さんのピアノが好きなので、
penthouseも色々、聴いてみました!

Live in this wayが好き。

英語の歌詞なので、内容は

わかりません笑

でも、英語の歌詞の方がバンドに

あってるような気がしたよ。


あと、最近、久しぶりに聴いて良かったのが。

山下久美子さんの真夜中のルーレットです。

あとはね、サカナクション一郎さんの

配信で聴いた。

サカナクションのhumanね。


きっと、私が知らないいい曲って、

たくさん世の中にあるんだろうね。

だから、偶然出会う曲や

知るミュージシャンって、

限られてしまうけど。


そんな必然なのか偶然には、

ロマンを感じるし、出会ったなかで、

自分が好きになるって限られてくるし。


それはそれは、

広い世界からきゅっと自分だけの世界に

繋がる感じがして面白い。


宇多田ヒカルさんが曲を作る時に、

自分の部屋でヘッドフォンをして、

聴いてくれてるあなたに。

一対一として、届けたいイメージしてる

って言うような事を言っていて。


そうなんです!

結局、自分の小さなでも、はてしない世界と

馴染む、

仲良くなる音楽が

好きなのって思いました。


フェスなんかで聴く音楽は

別かもしれないけど。


基本はそんな感じです。


私の小さな部屋で、

はてしない感覚に包まれながら流すんだよ。