昨日のサカナクション一郎さんの
配信を見てて、ほぼ笑ってたわたし。

やっぱり一郎さん、興味深い。
けど、ライブに行って、
新宝島ののりかたは、
ごめんなさい。
できないと思うわたし。


あんなアグレッシブにのれないです笑

そこは自由でお願い。


YouTube配信を見たことない人は、

サカナクションを知らなくても、

一郎さんを知るだけでも面白いから。

見てほしいなと思います。

あと、色んな人間模様がみれます。


おはようございます^_^


好きな人に対して、食虫植物だって。

パワーワードを言った一郎さん。

お仕事では、あんなに動くのに。


好きな人が

近くに寄ってきたらってことだったけど。

自分から好意を出さなきゃ、

一郎さんの場合、モテてる人だから、

相手に伝わらなさそう。


あの人、モテモテだから、わたしには

興味ないだろうなと思って、

近くにいかないかもよって。

それより、一郎さんが好きになる人って、

どんな人なの?

みんな好き!って感じだから。


北海道また、きてね。

小樽にも。

土曜日はくるりが小樽で

ライブのようです。


最近、余裕がなかったけど、

昨日の配信はホント笑ってました。