今晩の夕食。
冷やし中華作りました。
はじめました?
具たくさんです。

夏が近づいてきてますね。


サカナクション一郎さんが夕食に

玄米ご飯とお味噌汁と納豆とかなんだけど。

私はこれにおかずをつけるから、

痩せないんだなと思いました。


一郎さんは痩せましたね。


私はマグロのステーキとかおかずに

つけたいもの。

玉ねぎのソースで美味しくね。


でも、何つくって食べようかな〜とか

考えるの好きだから。

料理本みるのも好き。


しょうがないね笑


最近、よく食べてるのがアボカド🥑と

クリームチーズをあえたもの。

ごま油 小さじ1

酢   小さじ1

さとう 小さじ1

醤油  小さじ2


あと刻み海苔をかけて出来上がりです。

私はよくわからないので、

食べごろアボカドって書いてるのを

購入しています。


明日はしらすと大根おろしと大葉の

スパゲッティをつくる予定〜です!