私はLifeって曲しか知らないけども。
キマグレンが再結成なんですね。

ファンの人は特に嬉しいよね。

音楽に対してこうしたいって、

気持ちよりも、

こうしないとこう見られないって
気持ちが大きくなって、音楽が嫌になって
一度解散してたみたいです。

9年かかったけど、また、音楽に対する
熱量が返ってきてね、こういう話を聴くと、

好きなものが苦しくなるって、ほんと

苦しいだろうなって思う。


ミュージシャンに限らず、

周りなんてみんな勝手なことも言うことは、

あるし、でも、見ててくれてる人は

ちゃんと見ててくれてるしね。


9年間も大切な時間だったんだろうな。


おはようございます^_^


健康で誠実に自分の気持ちのまま、

素直になんでも続けていきたいですね。


音楽はなんせ、私にとっては、

興味深い分野なので。

上手にお付き合いできればいいなと

思ってます。


音が聴きたくない日もあるけど、

そんなことはあたりまえだし、

好きになりかたなんて、人それぞれ

です。

そこに、

罪悪感はもたなくてもいいと思ってる。


好きは好きで。


ただ、ミュージシャンに対しても、

依存しすぎは窮屈になっちゃう

だろうなと私は思ってしまうので。


風通しがよい関係がいいですね。

あと、勘違いしないこと。


でも、

音楽って、楽しいって、知っていれば、

それは幸せなことだと思います。