牛乳石鹸よい石鹸。

わたし、この赤箱シリーズの
クリームが大好き。
お店で売ってるのを見たことが、
ないけど。
知人に教えてもらって、楽天で
購入してます。

もちろん、全身にも使えるし、
顔にもです。
すごくしっとりしてるけど、ベタベタ
しなくて、いい商品だなって
思ってます。

夜、寝る前がおすすめです。


牛乳石鹸はかなり昔からあるから。

安心もしています。

ロングセラー商品は信用がありますね。


おはようございます^_^


私の化粧品はクレンジングがキュレル。

拭きとり化粧水が無印。

化粧水、乳液がアテニア。

クリームがこの赤箱で落ち着いております。


お肌はそんなにトラブルはない方なので、

乾燥だけは気をつけているのと。

私、朝、洗顔をしません。

拭きとり化粧水で拭きとるだけです。


こうしてから、お肌の調子はよくなりました。

北海道にいる私の場合はです。

環境も関係ありそうですよね。


今日は珍しく化粧品のお話しでした。 


お肌と髪の毛が綺麗だと人って、

美人さんに見えますね。