本日、私は誕生日🎂


年齢はどうでもいいので、書きません。
けど、また、1年これからも充実して、
生活していきたい。


今も色々ありますが、とにかく健康で
あればちょっと落ちた日も必ず、元気に
なれるので。
身体もヨガや美味しいものをバランスよく
食べて、健康的でいたいです。

でも、最近、寝ても寝ても眠いのはなぜ?

そして、自分への誕生日プレゼントとして、
昨日、庭師さんに頼んで庭を綺麗に
してもらいました。




嬉しいな。庭の維持費って結構、かかるけど、

でも、気持ちいいから良いです。

ひとりぐらしで贅沢だと思ってます。


そして、昨日はネイルだったので、

その帰りに久しぶりに外食。

SUAGE でスープカレーを食べてきました!


ネイルもカレー色?



かわいいです。

イエローは元気がでます。


イエローは私のオーラカラーと

言われたことがあります。

コミュニケーション、好奇心、知性、

感受性がキーワードらしい。


あとは、NFメンバーなので

サカナクションから、

誕生日おめでとうメールがきてました。

というか一郎さんでした^_^


ケーキ🍰は食べないで終わりそうです。


月日がたつのは早いですね。

あらためて、ご縁があって、

ブログを読んでくれてありがとうございます。