くるりの曲、奇跡は気持ちが
動くよね。
あふれます。

YouTubeで奇跡のライブ動画が
あるけど。武道館かな。
フジファブリックの山内さんが
ギターをひいてて。
引き込まれるよ。
こういうライブは特に聴きにいきたいよね。


奇跡は、日常のささやかな幸せを

待っている曲?なのかな。

その人によって、日常は違うけど。


誰にも奇跡は起こってるんだろうね。

気づくか気づかないだけで。


私も今の日常は幸せだなって、感謝すること

も多いけど。

でも、大切なことを忘れて、

悲しくなることもあるから。


そんな時に奇跡を聴くと、

いつものあたたかい気持ちで泣いちゃいそうな、

日常に戻してくれるよね。


結婚式の披露宴でこの曲、

流しても素敵じゃないですか?


そして、明日は両親のおかげで、

私が産まれた奇跡の日でした。