わたし、昨日サカナクションの
関口サバちゃんのInstagramを
フォローしました。
するのが、遅い笑
サバちゃんは私は会ったことが
ないけど。
すごく真面目で、いい意味で、
感情に流されづらくて、
いいなと思う。
あくまでも私の印象だけど。

あと、声も素敵だと思います^_^


もう、来週は札幌でサカナクションライブだよ。

本当は名古屋も行く予定だったのだけど、、

行けなくなりそうです。

そんな事もあるね。


札幌はアリーナだから、立ちっぱなしだけど、

朝ヨガしてから行こうかなって、

言ってたら。

同僚にライブだけにしておきなさいって

言われました笑

どんだけ、身体動かしたいんだってはなし笑

おはようございます!


そうそう、同僚が

私が作業をしてたら、横で

丁寧丁寧丁寧にって、新宝島を歌われました。


雑だった?わたし笑