旅人でした古舘佑太郎くんが
もう少しで帰国なんですね。

古くんは文章を書くのは
やめないでほしいです。

Instagramの旅日記好きでした。
日本に帰ってきても、続けてねって
思う。

どういうことをテーマに書くのか、

わからないけど、やっぱり旅が

面白いかも笑


サカナクション一郎さんが言ってたように、

札幌のサカナクションライブのときに

古くん、きてね。

お寿司美味しいよ、北海道。

外国じゃなくても、

日本の47都道府県まわっても笑


旅をして、自分を好きになったって、

最高ですね。

自分の本物の感情と向き合ったから、

自分らしさがわかってきたのかな〜。


やばい、人生変わりそう笑


⭐️YouTube配信見てて思ったけど、

 サカナクション一郎さん、

 ホントやせましたね。