黒猫🐈‍⬛ちゃんのポットを
買いました!
首をぐるっとまわして、とって、
お湯を入れます笑

そして、もうひとつ。
最近、買ったものは。



ガラスの鍋。

かわいいね。ちゃんと熱に強いガラスですよ。

お料理も透明なので中身が見えちゃう。


自分の好きな雑貨?調理器具?を

買うと嬉しくて、家に馴染むといいなと

思います。


おはようございます〜。


お昼にコンビニのご飯をやめてから、

普通に3キロぐらい痩せました。

やっぱりカロリー高いのね。

全然、コンビニに行かなくなりました。

身体も軽くなって、調子が良いです。

ミネラルウォーターも美味しく飲めてます。


身体が調子いいとお水も美味しいの。

お風呂も好きだし、お水を飲むのも好きだし、

水の流れる音も好き。

雨も嫌いじゃない。


小樽なので、

海をながめながらの出勤なので、

幸せだなと思ってます。



JRだよ^_^